【テスト】 オンライン・リモート②

前回に続きリモート整体による、柔軟性の変化。

脚幅を広くとってもらい、お尻を下げても踵(かかと)が上がっていましたが、こちらの誘導に沿って、脛(すね)の内側や足の甲の塊を緩めてもらいました。

その後もアキレス腱、腰骨周りを緩めてもらい、後ろに引いても安定し、ヤンキー座りが出来る程に可動域が拡がりました。

体が固すぎて出来なかったスクワットですが

ワイドスタンス気味で行ってもらい、バーを担いでもお尻を落として、しゃがめるまでになりました。



対面しなくても、画面を通してあっても

筋肉がほぐれ

柔軟性が増し

フォームも良くなる事が可能になりました。