肩の痛み、腰と背骨の歪みが楽になった結果、睡眠の質が向上した方(鉾田市へ出張訪問時の整体)

肩、腰、背骨のお悩みから快眠も得られた
肩、腰、背骨の歪み+不眠でお悩みだった女性

連絡ありがとう御座います。

(3日前)前回整体後の睡眠の質等、如何でしたでしょうか?

 

⇩返信

睡眠の質変わりました!

本当にビックリです!

 

今日6時頃どうですか?(夕方)

 

 

************

 

 

肩の痛みと、腰と背骨の歪みをお持ちの方でした。

 

これらの部位と、精神面に負担のかかる職業柄故に、疲労物質も流れにくい状態でいました。

 

原因となっている部位を行ない、肩腰、背骨が楽になり、同時に睡眠の質も向上を得られた結果となりました。

 (肩と頭へ酸素と血行が、通常通りに戻って)

 

過去にリラクゼーション店で強い力で受け、体が悪くなる揉み返しに悩まれた事も、話して下さいました。

 

こちらでは筋繊維を痛める強い指圧とは真逆の

①物足りない力加減でも痛みと体が軽くなり

②自律神経の作用が戻り、不眠症から快眠を得られ

③口頭で心も楽になれたと、感想をもらいました。

 

 

参考に

この様に、もみほぐしなどで強い指圧や、イタ気持ちいい力で受けても良くならない方は、こちらで行なう筋繊維や毛細血管へのダメージのない整体も有効です。

 

肩腰と睡眠の質を良くしたい方は、どうぞご相談下さい。